車中泊好きオジさんのブログ

車中泊記事を中心としたブログです。車中泊記事が無いときは日常も記事にしてます。             

群馬県立天文台 目的の車中泊③ 

2019/9/15(日) 

 道の駅中山盆地で目覚め

 

 道の駅中山盆地  

f:id:shou1710:20191105181805j:plain

雲は少しあるけど、今日もイイ天気のようです

 

のどかなところですネ

f:id:shou1710:20191105182056j:plain

f:id:shou1710:20191106174554j:plain

空気も美味しく感じます

 

高山温泉ふれあいプラザ

f:id:shou1710:20191105182340j:plain

道の駅内にある日帰り温泉です

今回は利用の機会なしでした

 

足湯もありますよ

f:id:shou1710:20191105182549j:plain

10時から17時まで利用できます

 

豊かな自然の中にたたずむコテージ

f:id:shou1710:20191105204233j:plain

車中泊組には縁がなさそうですが、コテージは全部で8棟あるそうです

高山温泉ふれあいプラザに予約するそうです

 

田んぼアートもありました

f:id:shou1710:20191105204651j:plain

f:id:shou1710:20191105204718j:plain

バンクシーのネズミと猫

最終版はこうなるようです

f:id:shou1710:20191106175540j:plain

 

 

新鮮な空気を吸ってお腹がすきました

道の駅のベンチで朝食です

 

食材は、昨日のコンビニで調達しておきました

 

おにぎり

f:id:shou1710:20191106174820j:plain

 

カップ麺とみそ汁

f:id:shou1710:20191106174900j:plain

私が散歩がてら写真を撮っている間に

ポット2つ分のお湯を奥さんがわかしてくれました

f:id:shou1710:20191106175247j:plain

カップ麺のスープ、捨てられないので飲み干しました

トイレにも捨てにくいので・・・

 

遊具があるので出発前に孫のお相手です

f:id:shou1710:20191106180310j:plain

 

東屋がありますよ 行ってみます

f:id:shou1710:20191106180436j:plain

 

道の駅の建物 屋根がオシャレですね

f:id:shou1710:20191106180646j:plain

 

屋根付きの駐車場があります

f:id:shou1710:20191106180729j:plain

暑さしのぎにイイかも

この日、まだまだ暑かったですから

 

さて、これから朝探した釣り堀にむかいます

9時45分発

 

続く