車中泊好きオジさんのブログ

車中泊記事を中心としたブログです。車中泊記事が無いときは日常も記事にしてます。             

1人ランチ

2017/10/9(月)
今日は祝日。
奥さんは、都心にお出かけしているのでお昼は1人

12時過ぎ、手打ちうどんを食べにちゃりでブラブラ
イイ天気で汗が出そう


やってきました手打ちうどん保谷さん
月曜定休日 ガク

この先のお蕎麦屋さん 手打ちそば一喜さん
こっちも定休日 ガク ガク

仕方なく、ひばりの駅方面へ
いつも混んでる季粋さん


覗いてみたら、待たずに入れるって
ここにきてツキがキターーーーーー

日替わりを注文1050円


以前にも紹介したけど、これで1050円は悪くない

右上は茶わん蒸し

デザートまでついてる


手打ちうどんがお刺身定食になった今日のランチでした

an end!!