車中泊好きオジさんのブログ

車中泊記事を中心としたブログです。車中泊記事が無いときは日常も記事にしてます。             

3/17 今日のブラリ

2018/03/17(土)

今朝は、この写真の近くにある道の駅でお目覚め 木更津東IC



昨日の運転の疲れもあり、9時ころに起きだし
道の駅のお店を一通りみる
去年できた道の駅のようです

奥さん曰く、値段が高め
新しい道の駅は、売っているものが高い傾向にあるようだ
何の根拠もない、感じたままの発言ですので、ご容赦ください

今日は、ここでマッタリしようと思っていたけど、移動

途中、見つけた笠森観音に寄ってみた


思っていた以上にイイとこでした
詳しくは、後日レポートします

15時前には、この道の駅まで来てます


今日は、ここで車中泊するつもり

お蔭で、ブログ更新できました

明日は、海沿いでマッタリしたいな

3/17 今日のブラリでした