車中泊好きオジさんのブログ

車中泊記事を中心としたブログです。車中泊記事が無いときは日常も記事にしてます。             

yahooブログサービス終了

腰痛でブログをお休みしていたら、
ブログサービス終了の記事を👀にした

ベータ版に移行するってことじゃないの?
ベータ版の方が早く終了するみたい
終了ですか

発表されたことだから終了するんでしょうね
移行は出来るようだけど、やってみないと完全移行かはわかりません

自分の旅行の記録として書いていたこともあって
ブログ書く気持ちも失せた・・・

他の無料ブログに移行しても、いつ同じ状況になるかもしれんけど・・・
旅行に行った記念として、これからも書こうかな

そう決めたところで
先々週、自宅でやった広島風お好み焼きパーティー

キャベツたっぷり もやしも入れます



焼きそばも入って チーズと紅ショウガ


孫が作ってくれた広島風お好み焼
美味しかったです

もちろん、これもありました 頂きものですけど・・・


an end!!