車中泊好きオジさんのブログ

車中泊記事を中心としたブログです。車中泊記事が無いときは日常も記事にしてます。             

Qoo10でミニコンロ購入

2017/9/2()
奥さんが、ネットサーフィンで気になったこの商品


これは収納箱の写真 そうです、もう買っちゃいました
 
通常の大きさのカセットコンロは車中泊で愛用しているのだが、もう1台あってもいいかな?
 
納品書がこれ。
①ミニコンロと②タープテント用サイドシート③アルミの風よけ



余計なものも買ってる 単なる衝動買い??かもね
 
ミニカセットコンロの説明 ネットより


コンパクトです 
 
上から見ると


 
ガスボンベと比較


小さいのがわかるでしょう
 
風防を広げたところ


 
横から見たところ


ここにガスボンベを装着する
 
小型鍋をのせたところ


 ボンベは横に装着するので、その分場所をとる
 
収納袋付き ネットより


 
機能説明


 
ボンベ装着説明


おまけ 
 
一緒に購入したアルミの風よけ




 
車の中でもキャンプで使うにもこれが1番役に立つかも
 
an end!!