車中泊好きオジさんのブログ

車中泊記事を中心としたブログです。車中泊記事が無いときは日常も記事にしてます。             

イオンむさし村山店さんに出没

2017/9/25()
今日はイオンむさし村山店さんにやってきました こちら初めて来た

デカいとこだ
 
イオン銀行10周年記念セミナーに参加します


自主的に参加したようにお思いでしょうが、奥さんが二人分申し込んだのでついてきたのです
 
もちろん無料です
 
イオンシネマ板橋から全国12カ所のイオンシネマライブ中継してくれます


初めての試みだそうだ


このお二人のお話を聞きます


 



 13時からなので、イオンどこかでお昼でも


来たことないので、どんなお店があるのかなあ、わかりません
 
目にとまった豚しゃぶランチ790円 野菜食べ放題


 
注文してから気が付いた 890+税と書いてある


看板に偽りあり
 
まあ、細かいことだから、ぐっと抑えて文句は言いません
 
時間もないし、早く食べて会場へ急ごう
 
出てきました お肉以外は自分で持ってくるんです


早く鍋が沸かないかなあ


 
お野菜はお代わり自由  すなわち食べ放題
 
豚肉は8枚付いてます


やわらかいお肉でした
 
食べなかったけど、ご飯にはそぼろとふりかけかけ放題
でも、年寄りはご飯無しで十分
奥さんはそぼろかけご飯、食べてたな?
 
 
お会計してみると、〆て1706
 
790円x1.0821706.4
看板に偽りなかったようです
文句言わなくてよかった
 
さて、気分よくセミナーを聞くことができました

やはり、資産運用が大事か
切りつぶして生活するか
個人の自由だね

資産運用か・・・・・・・・・・・・
 
an end!!