車中泊好きオジさんのブログ

車中泊記事を中心としたブログです。車中泊記事が無いときは日常も記事にしてます。             

4/2 1人ランチ

2018/04/02(月)

今日は1人ランチ

やってきたのは、イオンモールにあるこのお店


おひつごはん四六時中さん


頼んだのは、もちろん売りのおひつごはん

食べ方が紹介されてる


①ワサビ醤油で食べる
②味噌だれをかけて食べる
③出汁をかけて食べる

ひつまぶしの食べ方ですね

真鯛桜海老のおひつごはん 1058円




まず、ワサビ醤油で食べます


普通です

次は、味噌だれで食べます


日本人は、ワサビ醤油かな

最後は、出汁をかけて食べます


お刺身の表面に軽く火が入った状態
出汁が効いて美味い

お会計の際に、これを出します


奥さんがイオンのポイントでゲットした1000分のお食事券

支払いは58円でした

御馳走様

an end!!