車中泊好きオジさんのブログ

車中泊記事を中心としたブログです。車中泊記事が無いときは日常も記事にしてます。             

おでん食べに金沢までが山中湖に変更⑥

2018/11/24(土)
 
10時30分、田貫湖に向かいます
 
田貫湖10時40分着11時20分発


 
キャンプ目的ではなく
富士山の写真が撮りたくて








Twitterで、
いつも田貫湖から撮った写真をアップされる方がいて
フォローさせてもらっているんです

なので、一度来てみたかった場所です

南側テントサイト



多くの人がテントを広げています


 
湖と富士山を見ながらキャンプ 最高でしょうね


 
Aサイトの炊飯棟です


 
遊歩道は整備されてます


イイ天気で気持ちいいです






たぬき湖珱珞の家


南側テントサイトの受付はここでします
1張 1泊2,500円
サイト使用料 1名につき1泊200円
 
定番の薪もありますね


 
少しは紅葉も楽しめます





これから、河口湖に戻ります
 
続く