車中泊好きオジさんのブログ

車中泊記事を中心としたブログです。車中泊記事が無いときは日常も記事にしてます。             

年末年始で伊豆を巡る車中泊旅①

昨年は伊豆でゆっくり出来て、思いがけず元日には日の出も拝めた
ただ夕日の名所では、あいにく雨だったので、
今年は夕日を見たいネ
 
 

2018/12/28(金)

今日から休暇だったが、孫のおもりがあり自宅を出たのは14時30分
新しく出来た府中スマートから中央高速に入る

八王子JCT経由で東名に出るコース

入るなり事故渋滞のニュース 山梨まで2時間以上とか言ってる

八王寺JCTギリギリまで渋滞が迫っていたが、

渋滞の最後尾に着く前に海老名JCT方面に移動できた

 

海老名JCT3kmの渋滞

これは、毎度のこと

 

 

16時40分、足柄SA 下り



気が付かなかったが、右にちょこっと富士山が見えてる 

駐車場は混んでます 夕暮れ時だがなんとか富士山が見える




 
二階に上がると、足湯カフェがあった


 
わかりにくいけど、テーブルの下にお湯が張ってある


イデア的にはイイんでしょうが・・・
二階まで上がってくる人が少ないので
あまり繁盛はしていませんでした
 
フードコートの足柄麺宿(あしがらめんじゅく)で夕食


「打ちたて」「茹でたて」「あげたて」にこだわった本格讃岐うどん

 
肉うどん 720円


Edyで支払いでした
 
うどんの隣にあるファミキチについて
今日は金曜日でソフトバンクスーパーフライデイ
無料でいただきました
 
今日は、こちらで車中泊します

 
good night!!