車中泊好きオジさんのブログ

車中泊記事を中心としたブログです。車中泊記事が無いときは日常も記事にしてます。             

孫の運動会

2017/5/27(土)
今日は、孫の運動会。
前日の雨で開催が心配されたが、晴れ間も出てそれなりの運動会日和になった。

奥さんが前日からお昼のお弁当作り。頑張ったー


奥さんが、お弁当を作ることになったいきさつは、わかりませんが・・・

コメの大好きな孫に、このおにぎりは受けそうだ。


80m徒競走に間に合うように出かけたはずなのに・・・・・


着いてみたら、残り3組で終わるところ。

後で孫に聞いたら、この3組に入っていたそうだ
見つけられなかった~。

昼前は、エイサー2017の踊りに出ているんだけど…・
さあ、始まるぞ。


どこにいるんだ~


踊りの後半に、やっと見つけてなんとか動画撮影に成功

さて、1番の楽しみ。お昼です。


好きなチクワをとってます。せっかくの🍙、うけませんでした。


運動会より、外で食べるお弁当目当てでした。

奥さん、ありがとう。
美味しかったです。


an end!!