車中泊好きオジさんのブログ

車中泊記事を中心としたブログです。車中泊記事が無いときは日常も記事にしてます。             

おでんで一杯やる会@武蔵野公園

2017/12/16()

2日前午後雨の予報
1日前、晴れに
誰か、テルテル坊主でも作ったか
 
今日は、高校の同期4人が集合します
 
ぼちぼち、出発しますか


 
集合場所は東小金井駅の先にある栗山公園健康運動センター


 
とりあえず、小金井公園まで来た


 
東京都道247号府中小金井線


 
自転車専用通行帯が整備されている
 
中央線を通過


 
高架になったので便利
 
栗山公園到着 集合時間は930


一番乗りだ
 
栗山公園健康運動センター前で待ち合わせです


 
誰も遅れることなく4人がそろったので、
ピーコック 東小金井店さんでお買い物


いいおっさんです


 
90分まで無料


 
武蔵野公園 バーベキュー広場へ向かいます


 
箭真舳橋(やまべばし)を渡ると左側がバーベキュー広場



使用にあたっては、公園のサービスセンターに事前予約が必要


 
グッドマナーで使いましょう


 
静かな公園です


 
早くも宴会開始


 
バーナーで炭の火を起こします 


指先にあるのはイカ イカをあたためてる~ 

おでん種も準備完了


 
ワインも控えてますが、まずはビールです


映ってないけど、日本酒も控えていました

 
お肉も焼けてきました


 
おでんもイイ感じに


 
トイレも近くにあります


 
自然の中でくつろいでます


 
後片付け中


 
買い物をしたピーコック 東小金井店さん前で解散
 
それぞれ、17時前後には無事ご帰還のようでした
 
いつも準備してくれるお二人さん、ありがとう
 
an end!!