車中泊好きオジさんのブログ

車中泊記事を中心としたブログです。車中泊記事が無いときは日常も記事にしてます。             

伊豆巡りの旅⑦

2018/1/1()
昨日は紅白を見た後、除夜の鐘も聞かずに寝ました
お蔭で、5時には起床

元旦に、こんな早く起きたのは初めて
念願の初日の出を拝みます
 
 
 
まだ、夜明け前です


 
あの灯台まで行って日の出を待ちます


 
灯台の近くまで来ました  先客がいるようです


 
だいぶ明るくなってきたけど、お日様どこから出るの~


 
出てきたかな


 
チョット、雲が邪魔してるな




 
今年も良い年になりますように

動画も撮ったので時間のある人はどうぞ

 
海は生きている、と実感する


 
朝日を浴びて、岩肌が赤っぽく見える


 
 
折角だから、水仙も見ましょう








 
アロエも主張してますね




 
ゴミ箱です


 
さて、お腹がすきました
 
7時20分、目星をつけていたすき家に直行
 
すき家 135号下田店7時30分着8時10分発


年明け最初の食事がすき家さんです 
たまかけ鮭定食390円


生タナゴだけで、ご飯一膳食べれるね
 
のっけ朝食340円 サラダ140円


ご飯の上にあるのは、オクラ・おんたま・かつぶし
右は、牛小鉢

正月の雰囲気 全くなし



道の駅 開国下田みなとに移動してマッタリ


PCでブログの下書きをして、
これから下田の街並みを散策します
 
続く