車中泊好きオジさんのブログ

車中泊記事を中心としたブログです。車中泊記事が無いときは日常も記事にしてます。             

今日のブラリ 久米川で焼肉

2018/8/18()
 
息子がスンドゥブチゲ海鮮チジミを食べたいという
ならば久米川の焼肉店


 
焼肉 百帝園 


まずは、黒ホッピーでのどを潤します 冷えてる~


 
小皿と調味料も出して貰ってます


 
こちらのお店は炭火が売りです
炭火といえば煙 でも最近は煙を吸えるダクトが付いてる


 
普段は天井にあるけど、使用時に降ろすんだね


JINROのボトルが並んでます 


 
すぐ出てきたキムチ盛り合わせ


 
網を温めて、さあ、お肉を焼きますか


 
レバー 軽く炙っていただきます 


今は、レバー刺しは禁止ですから気持ち炙ります
 
何枚か、もう良さそう


 
いただきます 


美味い とろける
 
百帝園サラダもでてきました


でも、サラダを食べてる場合じゃないって感じ 肉 肉 肉 

牛タン


これも美味い
 
 
豚のくつべら


豚の喉のところの軟骨で、一頭から一つしか取れない希少部位
 
ロース


 
くつべらは良く焼きましょう




 
牛タン、いただきます


ウマ~イ~~   最高です

これは、ミスジ


ちょうど3枚だから、11
一頭からわずか3kg程しか取れない希少部位
 


 
息子からちょっともらいます


辛い でも美味い
 
ミスジ、焼いてます


 
海鮮チジミ、きました 


もうお腹いっぱい でも1枚食べました

周り、カリカリ 中はトロっと


ここのチジミは分厚い
 
残りは、息子が平らげた
 
お腹いっぱいだけど、キンパがきた うん、頼んだんだけどね


これも美味しい
 
体重が3kは増えた感じ
 
美味しくいただきました
ごちそうさまでした
 
また、来よう!!
今度は息子のおごりで!!
 
an end!!