車中泊好きオジさんのブログ

車中泊記事を中心としたブログです。車中泊記事が無いときは日常も記事にしてます。             

10/7 今日のブラリ 横浜三渓園 最終

2018/10/7(日)
 
さて、三渓園も見終わり
12時も過ぎお昼だ
 
目星つけていたあのお店へ


 
疲れた足に鞭打って戻ってきました
 
韓国家庭料理 故郷の家


 
ランチもやっているので入店です
 
ランチメニュー チゲは780


 
ランチメニュー ご飯ものはスープ付きで980


 
スプーンと箸を用意していただいた


 
思わぬサービスで出てきた 知らなかっただけにちょっとうれしい
卵焼き、キムチ、もやしのナルム、キュウリの浅漬け


 
奥さん注文の骨へジャンク780


ネギの下に骨のぶつ切り肉が入ってる
私は辛くて味見のみ
 
私注文の石焼チーズイカ980


 
溶けたチーズをご飯とマゼマゼ


 
熱そう


ヤケドしないようにいただきました
 
食事処は、事前に調べていないけど今日は運がよかった
三渓園に行く途中で、たまたま通りかかったお店で十分満足でした
特に韓国料理 大スキの奥さんにとっては
 
 
 
食事を終えてゆっくりしたいところに、孫から電話 
今日の夜に車中泊して、明日栃木のいつもの公園行かない?
 
自宅に戻り車中泊の準備しなきゃ 急げ!!
 
an end!!