車中泊好きオジさんのブログ

車中泊記事を中心としたブログです。車中泊記事が無いときは日常も記事にしてます。             

レッツゴー 鬼怒グリーンパークへ①前泊

2018/10/6(土) 13時30分
 
横浜三渓園の後
お昼をいただいた韓国家庭料理 故郷の家で受けた孫から電話 
夕方出発して埼玉の道の駅で車中泊して、
明日栃木のいつもの公園行かない?

関東では、台風の影響で明日は風が強い予報
ダメもとで、とりあえず行ってみよう
急いで自宅に戻り、車中泊の準備


18時15分、キャラバン号は自宅を出発
セレナ号は1時間ほど遅れて出発とのこと
 
20時30分、道の駅ごかに到着


セレナ号は9時30分ごろ到着になる
孫を寝かせる時間を考えると、この時間が限度か 
とりあえずセレナ号の到着を待つ
 
道の駅駐車場内の目印は、まだ営業中のラーメン屋さん 一番星


 
セレナ号到着したけど、
駐車しているトラックが近くてうるさいので移動することに
 
道の駅まくらぎの里こが車中泊に決定



一瞬、自転車が2台止まっているよう・・・


 
別のところを見ると、チャリを立てかけていたんだね


 
 
 
2018/10/7(日)
道の駅まくらぎの里こが で目覚め

夜は風が強くて熟睡できませんでした
その割に、6時30分には目覚めてしまったのでお散歩
 
目覚めは悪いけど、天気は最高だ 台風はもう心配なさそう


 
最近は車中泊の車が増えましたね


 
歩道に車が入ってる  なぜ?


 
フリマの準備ですね 納得


 
今日は、魚祭りだ


11時からまぐろの解体ショーがあるけど見れないね
孫優先の選択ですね
 
併設しているコンビニでおにぎりを買って朝食
 
さあ、出発です
 
続く