車中泊好きオジさんのブログ

車中泊記事を中心としたブログです。車中泊記事が無いときは日常も記事にしてます。             

武蔵野公園BBQ広場で再会

2018/11/17(土)
 
今日は929日に雨で流れたBBQの再設定の日でした

1週間前の予報は60%雨
それから80%雨になり、個人的には完全にあきらめていた
 
それが前日の予報が晴れと曇りマーク
奇跡に近い 
久しぶりの自転車で出かけました
 


葉も落ちて秋の雰囲気満載
 
公園内に皇帝ダリア


 
ピーコックストア 東小金井店


食材調達です
 
アルコール調達しました


 
目的地に向かいます


 
武蔵野公園に入ってきました


いい天気です
 
場所はここです


1か月前から予約できるそうです
場所だけ貸してくれます
 
10時前ですけど、始めます


 
 
カラスが水道の蛇口にくちばしを突っ込んで水を飲んでます


カラスは頭がイイね
 
人の少ない公園でビールを飲む イイね


 
H氏が大根と牛スジを家で煮込んできてくれたので、
そこにスーパーで調達した食材を投入
 
そう、おでんです


 
炭もおこします


 
こちらも


 
紅葉も楽しめます


 
飲み一本やりグループだけど散歩してもイイ感じです


 
具を入れ過ぎたので、別の鍋に避難させてます


イイにおいがしてきてま~す
 
おいおい、煙がこっちに来るよ


 
煙、出すぎだろ


 
肉と一緒に柴漬けを温めてます 一番手前


肉と一緒に食べるとイイアクセントになる­
 
おでんも出来上がり


はんぺんデカすぎ
こんな膨れるとは知らなんだ~
はい、私が切りました
 
味がしみてます 厚揚げ大好きです


 
食べるのは早すぎだぞ


美味しかったです 

わずかに、玉ねぎが残ってます


 
気が付いたら、この後写真がない
まあ、いつものことですね
 
今日は高校の同期が5人集まって楽しい時間を過ごしました
お開きは16時を過ぎ
 
企画してくれたH
場所の予約をしてくれたI
いつも、ありがとう
また、よろしく
 
吉祥寺で、一人で二次会の人がいたそうだ
午前様でしょうか
 
an end!!