車中泊好きオジさんのブログ

車中泊記事を中心としたブログです。車中泊記事が無いときは日常も記事にしてます。             

おでん食べに金沢までが山中湖に変更①前泊

この3連休は金沢おでんを食べに金沢へと思ってたけど、
天気悪いし雪マークまでついてる
来年もあるさってことで行き先変更して、なぜか山中湖
 
2018/11/22(木)
 
奥さんに職場まで迎えに来てもらい
16時15分、出発
 
 
16時35分、八王子インター通過


 
日が暮れてきた


 

谷村PA17時20分着17時25分発



トイレ休憩
車から外に出るとちょっと寒く感じる
やっぱり東京より寒いかも
 
写真撮った時は気が付かなかったが、
わんこのみやげなるのぼり旗がある
今の時代のわんこは、まさに家族だね
 
ここで車中泊の予定でしたが、
時間もまだ早いので道の駅富士吉田まで行っちゃおう
明日楽だから・・・
 
幸楽苑富士吉田店1745分着1810分発


ここで早めの夕飯
 
奥さんは、極上中華そば421


人気No.1だそうです
 
わたしは、みそ野菜ラーメン529


 
1000円以内の夕飯でした
 
外に出れば、満月かな?


 
18時25分、道の駅富士吉田
今日は、ここで車中泊


 
テントの先がトイレ
トイレ近くの場所ゲット
 
明日は、イイ富士山の写真が撮れるとイイな!!
一杯飲んでおやすみなさい
 
続く