車中泊好きオジさんのブログ

車中泊記事を中心としたブログです。車中泊記事が無いときは日常も記事にしてます。             

小金井公園2016/11/19-20

今月、19日と20日、続けて都立小金井公園に行ってきた。

時々、自転車で訪れる公園だが、今回はバス利用。
1日目は雨模様のため自転車は断念。
しかし、実際には小雨の時もあったが、なんとか持ちこたえた。
11時、高校の同級生4人が花小金井駅に集合。
駅前のいなげやで食材を購入して、公園のテーブルをお借りして宴会でした。

2日目は、孫のポケモンゴーのお供で、小金井公園までやってきた。
2日ともカメラは持参していなかったが、思っていた以上に紅葉が進んでいたのでスマホでカシャリしてきました。

1日目、雨が上がって、ワンちゃんの訓練?


秋と男女のカップル。


天気がイマイチだったので、人の出は少なかった。
宴会中は、肌寒いくらいだった。


まさしく、落ち葉のじゅうたん。


写真に撮りたくなる景色が続きます。


2日目は天気も良く、多くの人が訪れていた。


皇帝ダリヤが満開の時期でした。


モミジの紅もイイ色でした。


青空に紅が映えます。




やはり、小金井公園には定期的に来なければアカン。

an end!!