車中泊好きオジさんのブログ

車中泊記事を中心としたブログです。車中泊記事が無いときは日常も記事にしてます。             

映画とランチ

2017/04/22(土)
今日は孫のお供で、9時30分、大泉に参上。
T・ジョイSEIBU大泉で映画鑑賞です。


隣は、撮影所です。


その隣で、お菓子を購入。セブンイレブン 練馬東大泉2丁目店。


物色中。


真向かいのリヴィンオズ大泉店まで行って、これに決定。


もちろん、ポップコーンも購入。土曜日だが、売店は混んでいなかった。


予約した後ろの左側席に着席。


そうそう、これを見に来たんです。クレヨンしんちゃんです。

前回のサボテン大襲撃のほうが面白かった。

お昼は、小学校の役員会に出席していた娘と合流。
ひばりで昼食だ。

ランチタイム 11:30~14:30(ラストオーダー13:30)

ぶりの照り焼き膳

私がオーダー。うまかー。税込み1050円。

他の方のオーダーした品も紹介しましょう。

牛舌しちゅー豆乳ぐらたん膳


旬の炊き込み御飯膳


日替わり刺身膳



全て、1050円なり。
この値段でこの内容のランチが食べれるので混みます。

映画と美味しいランチ、そして夜は自宅飲みで、充実した土曜日でした。
正直言うと、映画はほとんど寝てました。

an end!!