車中泊好きオジさんのブログ

車中泊記事を中心としたブログです。車中泊記事が無いときは日常も記事にしてます。             

大泉で映画再び

2017/07/22()
孫が楽しみにしていた「劇場版ポケットモンスター  キミにきめた」が先週から上映中だ。

                                                                                     HPより。

4月に「
クレヨンしんちゃん」を見に来た時に、予告でポケモンが出て「絶対に見に来る」と隣で訴えていて約束させられていた。
約束は果たさなければいけません。
 
KINEZOでチケットは予約済。
但し、上映開始30分前には発券しておかなければいけません。
 
到着です。


 
車を駐車場に入れてすぐ4階へ。


 
こちらから発券します。


 
発券中。


13時10分からピカチュウに会える。


1130分、リヴィン オズ大泉店の5Fレストラン街に移動。


腹ごしらえです。
 
一回りして、グルメステーション サシェさんに入ります。


 
私が注文した地鶏丼860円。


それなりの味ですが、地鶏かどうかは、わかりません。
 
食後は地下の食料品売り場へ。


 
やってきたのは、お菓子売り場。


ポケモンラムネを発見。しかし購入はせず。


買ったのはこれです。三ツ矢サイダーグミ


それも二袋。 スキなんだって。

買い物をすませ映画館へ戻ります。 

映画館では恒例のポップコーンですね


モンスターボール型ポップコーンホルダー発売中、らしい。

これが高い。1500円なり。商売上手。
 
ポスター前で記念撮影。

モンスターボール型ポップコーンホルダー、ゲットしています。
 
13時15分、ピカチュウの登場です。


順番を待って、記念撮影できました。 


映画館内は、それなりに混んでました。


ポケモンは人気あるね。 
内容は、サトシとピカチュウの出会いと友情物語。

孫は楽しかったようです。
私は前半、睡魔に襲われ熟睡してました。
後半、戦いの時の音響がうるさく目が覚めてしまい、その後は最後まで鑑賞できました。
 
an end!!