車中泊好きオジさんのブログ

車中泊記事を中心としたブログです。車中泊記事が無いときは日常も記事にしてます。             

今日のブラリ散歩

2018/03/12(月)

天気もいいので、チャリで小金井公園に行ってきた


この時期、なんといっても最初は梅林を見なきゃ






白梅




サンシュユもキレイ






梅林から移動して江戸東京たてもの園  今日は休館日でした


小金井公園も有名

どうなってるかな




つぼみちゃん、こんにちは




もう、咲きそう

咲いているのがあるんじゃないかと、くまなく探してみたが・・・・
みんな、つぼみでした

おじさん発見


サクラの剪定をしていました

弘前のサクラだけじゃなく、やっぱりきれいに咲いてもらうためには人の助けが必要なんですね




桜守の会の方々、ありがとうございます

花壇も手入れが行き届いています


最後はキブシ



投稿三連投 初めての経験
それも、その日の記事
伊豆巡りの記事、まだ終わっていないけど、明日から頑張る

an end!!