車中泊好きオジさんのブログ

車中泊記事を中心としたブログです。車中泊記事が無いときは日常も記事にしてます。             

今日のブラリ 武蔵境②最終

2018/9/16(日)

12時過ぎ、 
杵築大社から武蔵境駅に戻ってきました


迷った挙句、ここに入ります
 
大戸屋ごはん処 武蔵境店1230分着1345分発


もろみチキンの炭火焼き定食880円 私はこれをいただきました塩分5.6




鳥皮はパリパリです 
 

シャリは選べます 五穀ご飯にしました


 
会計は奥さんです


いつも会計は奥さん担当なので、
孫からジッサマはお金を持ってないと思われてる 

満腹の後は、10分ほど歩いて目的地に向かいます
 
あと、650


 
途中、お野菜が売られてます


 
着きました

 
武蔵野ふるさと歴史館14時着1430分発


 
旧石器・縄文時代の石器・土器から、近世、近現代に至る
さまざまな資料を展示されてる

武蔵野の歴史と文化を学ぶことができる施設 無料です
 
原始人と記念撮影


 
帰りは線路沿いを歩きます


 
道端のヤブラシが盛りです


 
2人でポケモン


 
高架の下はいろいろなお店が入ってます



スイクル シェアーサイクル


イカ24時間使える



カワイイ 





 
マックで休憩 足を休めます


 
この日は、一万歩ゆうに超えた
疲れた~
結局、孫のポケモンのお供でした
 
an end!!