車中泊好きオジさんのブログ

車中泊記事を中心としたブログです。車中泊記事が無いときは日常も記事にしてます。             

9/22 しゃぶ葉で夕飯

2018/09/22(日)

今日は、久しぶりに娘家族と外食となった
 
場所は、奥さんの提案でしゃぶ葉に決定


 
 
しゃぶ葉 清瀬上清戸店


帰りに撮ったので暗い写真ですが、行ったのは17
 
 
三元豚しゃぶしゃぶ食べ放題 1,899円+税(土日祝)をオーダー
100分の時間制です
 
飲み放題を付けました
男性 1,500円+税
女性 1,200円+税
1人からでも飲み放題OKです

ポン酢とゴマダレ 私のタレ


お野菜も持ってきました


お肉以外は自分たちで持ってきます

鍋もあったまってきました



お肉も来ました



まず、つくねを入れます



豚も入れます



鶏肉も入れましょう



孫が準備した自分用のタレ



お野菜も入れます



お肉をしゃぶしゃぶ



こちらは、飲み放題




ボタン一つで出てきます


出来上がり


炭酸が効いてま~す

奥さんは早々にデザートも



お腹いっぱい
アルコール無しなら、ランチに来た方がイイかな
1000円チョイで食べ放題です

an end!!