車中泊好きオジさんのブログ

車中泊記事を中心としたブログです。車中泊記事が無いときは日常も記事にしてます。             

9/29 立川で昼飲み

2018/9/30(土)
 
今日は、高校時代の同級生と恒例のBBQの予定だったが、
天気予報から昨日中止が決まった
 
でも、久しぶりなので昼のみでもしようということになり、
11時に立川に集合 ここに行きます



 
横田酒場 11時開店です


開店と同時に入店って感じ
 
暖簾に・・・
どうせ酔うなら昼間から いい言葉ですね


 
モーニング始めたって?


 
後でネット検索してみた

平日限定だが980円で昼飲みOK


 
とりあえず、ビールで乾杯


最初の一口は最高 

おつまみ 2段は串揚げの具


 
土鍋麻婆豆腐、たのみました


一見、カレー風
 
まろやかで旨い この辛さは麻婆豆腐や


 
串揚げ、10本セット



タレは左からポン酢、タルタル、中農ソース


タルタルが美味しい 

ビールからハイボール


 
ポテトフライ


チーズが溶けてて 絡んで美味しい
 
2時間以上いて、お勘定

このまま帰らないのが悪い癖

駅近くの立ち飲みへ移動
 
室蘭焼鳥いっぺえやっぺえ


 
スパークリングワイン また乾杯


 
琥珀色のワイン おかわりです


 
この後、何とか夕方までに無事帰宅

いつものことながら、昔にかえった楽しい時間でした
BBQは11月に延期となりました

晴れるとイイね!!
 
an end!!