車中泊好きオジさんのブログ

車中泊記事を中心としたブログです。車中泊記事が無いときは日常も記事にしてます。             

レッツゴー 鬼怒グリーンパークへ②

2018/10/7(日)
 
8時40分、道の駅出発

ゆっくりしすぎ 
早朝に自宅発と変わらない時間になってしまった
 
10時、鬼怒グリーンパーク到着
 
駐車場の誘導員が、日陰のあるとこに誘導してくれた


今日は30℃超えそうな暑さだ
コンクリートの駐車場もあるけど、そこは照り返しがキツイ
 
日陰がありがたい


 
しばし、この日影で寝不足解消です
寝不足の運転は危ないからね
 
さて、元気の出たとこで公園の散策をしましょう
 
空が素晴しい


緑と青空 これだけで来たかいがあった 

高根沢湧泉太鼓の生演奏 偶然おめにかかれた


 
今日は暑いので、ボートを楽しむ人も多いです


 
コスモスは台風にやられて可哀そう




 
モデルさんがいて撮影会の真最中のようです


こちらでも 



子供は水が好きですね 気持ちよさそう


 
熱いせいか、アスレチックは人が少なそう


 
テントも日陰に張らないと熱そう


 
孫は、川遊びに夢中


 
夢中すぎてお昼は売店のおにぎりでいいそうです

奥さんが孫のおもりに付いて、残った3人で探しておいたお蕎麦屋さんへ
 
続く